「君と手合わせでもしたい所だけど、多分負けるかな」

「数ヶ月のブランクくらい、セシルならすぐ埋められるだろ」

「ん……ありがとう」


 照れ臭そうに笑う彼女を見ていると、1人の兵士が2人に駆け寄って来た。

 リオンは慌てて姿勢を正す。


「ご報告します! 今、クレスタからモンスター出現の情報が舞い込み、お2人に確認と討伐をお願いしたいという事です!」

「クレスタ……具体的な数は分からないのか?」

「はい……何分、クレスタにある孤児院の娘が報告を強要したらしく、要領を得ないのです」

「なるほどね……でもクレスタは海に近いから、水棲モンスターが陸に上がって来たと考えると厄介かな。陸上モンスターより群れるし、君から聞いた大型モンスターの件もあるし」


 どちらにしろ任務が降った以上行動するだけ。


「さっさと行くか」

「そうだね、善は急げと言うし」

「到着次第、現地の兵と合流をお願いします」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -