「ぇえ? じゃあ今屋敷は交代制の見張りだけ?」

「ああ……まったく、勝手な奴だ」


 城で復帰の報告を済ませたセシルは、ホールで待っていたリオンの話に驚きを見せていた。


「いくらなんでも……自分の身内にくらい一言言えばいいのに……」

「アイツはそういう男だ。一々気にしても仕方ない」

「そうかもしれないけど……君はどうするんだい? 屋敷がもぬけの殻じゃあ……」

「暫くは城で部屋を借りることにした。じゃないとマリアンが屋敷に来そうだからな……」


 それは容易に想像出きる。だから彼は気を使ったのだろう。


「んー……でも考えてみると、君は長い休みをあまり取っていないということになるね」

「べつに休む理由が無いからな」

「……そう、か……頑張るね」

「……ん」


 普段と変わらない態度を取っているつもりだが、一体どうなのだろうか少年は緊張していた。

 とにかく落ち着かないのだ。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -