12

「リオン様青春してるねェ、いいねェ」

「お前オッサンみたいだぞ」

「俺がオッサンならお前はジジィだ」


 このやり取りをキッカケに2人は口論を始め、少年は大きめに咳払いをして止める。

 改めて思うのが、本当に彼等で大丈夫なのかという心配。


「いいか、1つでも大きなミスをしてみろ、僕の顔に泥を塗ったとして斬り捨ててやるからな」

「はい、肝に命じます」

「斬り捨てられたくないから頑張りますよ」


 2人の兵士は全く違う言葉で同じ事を言い、敬礼をした後彼等の居場所に戻っていった。


「……まったく、バカばかりだな」

《坊っちゃん、まだ顔が赤いですよ》

「え……う、うるさいな」


 そう言いながら大きく深呼吸をし自分を落ち着かせ、屋敷に戻る為城を出る。

 夕方と呼ぶにはまだ早い時間帯、人々は忙しなく街を流れていた。


《これからどうします?》

「屋敷で待機、しかないだろう」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -