話に耳を傾ける将軍の表情は読めない。

 ならば、出来る事をするだけだ。


「彼の相棒であるジョブスを、彼の補佐官に推薦します。あの2人はまだまだ未完成ですが、互いを高め合い、いずれセインガルド軍の大きな一柱になるでしょう」


 此処までくると“カン”でしかない。しかし自分の意見は間違っていない、不思議とその自信はあった。

 此方を見る将軍に真っ直ぐ視線を返すと、突然ドライデンが小さく笑い始める。


「か、閣下……?」

「いや、すまんな……私と全く同じ意見で嬉しいと思ったのだ」

「え……」


 どういう事かと少年の表情は語る。

 希望通りドライデンはそれを話した。


「実は私も最初から同じ意見だったのだが、お前の意思というモノを確認したく2人の査定を命じたのだ」

「……え……どういう、事でしょうか……」


 全く意味が理解出来ない。

 すると将軍は、不意に微笑を浮かべた。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -