《神の眼に何も無ければ良いが……》

《ただ血の匂いとなるとね……うん……》

《急ぎましょう》


 ソーディアン達の言葉に従い5人は、正面から神殿内に足を踏み入れた。

 建物内は外見と比例して広いが、やはり人は居ない。それどころか、マリーの言葉を肯定する様に床には血の跡が残っていた。


「すいませーん! 誰か居ませんかー!」

《馬鹿者! いきなり大声を出すやつがあるか!》


 気持ちは分からないでもないがタイミングの悪いスタンの大声に、ディムロスの怒声が飛ぶ。

 だが、正面階段を登った先から、スタンの声に答えるモノが聞こえた。


『だ、誰かいらっしゃるのですか!?』


 人間の声。

 皆は階段を上がり、声がする、明らかに不自然である光が漂う大きめの扉の前に駆け寄った。


「誰か居るんですか!?」

『わ、私はこの神団の司教アイルツと申します。貴方方は……』

「私達は国王陛下の命でやって来ました。私は王国客員剣士セシル・オルグレンです。
 一体何があったのですか?」



prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -