「じゃあ私はそろそろ行くね、任務お疲れ様」

「ああ……」


 共に居る事が当たり前になっていた彼は歯切れ悪く頷く。

 それを見て彼女は笑った。


「明日から、またよろしく」

「……ああ」


 貴重な時間を惜しむくらいなら、明日の事を考えればいい。遥か先の未来ではなく、身近な未来を見ればいい。

 少年は微笑を浮かべた。


「寝坊するなよ」

「大丈夫……だよ、うん」


 今度は彼女の歯切れが悪い。

 何だかたまらなくおかしかったが、少年は笑いを堪えた。


「じゃあまたね」

「ああ」


 手を振りセシルは去って行く。

 そこでリオンは我に返り、2人の兵士を見た。


「俺は応援しますよ、リオン様」

「自分も、お2人は良い関係だと思います」

「何を……! この、馬鹿共が!」


 真面目なウイルにまで指摘され真っ赤になった彼だが、すぐに城に上がるという事で冷静さを取り戻す。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -