フィリアと司教の見送りを受け大神殿を出たリオンは、非常に機嫌が悪かった。理由は言わずとも、後ろを歩くジョブスを分かっていた。


「やっぱり客室剣士って言っても男だよなァ」

「お前、さっきから何を言ってるんだ?」

「何って……お前本当に鈍感だよなー……」


 真面目に仕事一筋の男にジョブスは溜め息を吐き、小声で相棒に話す。


「相棒じゃなくて、1人の女性として見てるって事だよ」

「……ん?」

「お前の鈍さは天下一だな……。だから、好きって事なんだって」

「あー……ああ? それって公私混同という事じゃないのか?」


 不粋というか真面目過ぎるというか、とりあえず彼は真剣な顔をしている。

 再度ジョブスは深過ぎる溜め息を吐いた。


「いいじゃんよべつに、軍内で結婚した奴等だって居るんだぜ?」

「しかしだな……浮わついた心では任務に支障が出る恐れが……」

「だーからお前はお堅いんだって」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -