21

「冷静に考えれば、あの大型が小型を従えていたのかもなー。理屈は分からんけど」


 ジョブスの話は頷けなくはないが、1匹の大型モンスターが様々な種類のモンスターを一度に統率するという話は聞いた事が無い。

 しかし、思い当たる節が無いわけではなかった。


《神の眼の封印が解かれた影響……かな》

《無いとは言い切れんかのう。モンスターの体内にレンズがある事を考えれば、影響を受けて変異したというのも納得出来る》

《一応ディムロスに話しておいた方がいいかな》

《そうじゃな、それが良かろう》


 ソーディアンの話に耳を傾けていたリオンは暫し沈黙を守り、降すべき判断を考える。


「此処の兵を増やしてもらえる様に掛け合ってみるか。国にとって重要な拠点の一つでもあるからな」

「ありがとうございます、リオン様」

「司教、僕は当然の事をするだけだ、礼は必要無い。ウイル、ジョブス、休憩が済んだらダリルシェイドに戻る、身体を休めておけよ」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -