13

 それに先刻のシャルティエの言葉が脳裏を過った。


『何だか、坊っちゃんとスタンみたいですね』


 べつにあの男自身を認めたわけではないが、客観的に見れば確かにそうなのかもしれない。

 ウイルがリオン、ジョブスがスタンだとすれば、窮地に陥った時の彼等の行動が何となく読める気がする。


「……無理をしていなければいいが」


 急いで大神殿へと向かうリオンだが、途中で足を止めた。

 肩の力を抜き耳を澄ませていると、木の上からモンスターが襲い掛かった。


「……!」


 素早くシャルティエを抜き真っ二つに斬り割く。

 そしてそれが合図になっていたかの様に、種族がバラバラのモンスター群が少年を囲んだ。


「……この森は、こんなにモンスターの出現率は高かったか?」

《出現率というか、数が多過ぎますね……》


 牙を剥き飛び掛かって来るウルフを斬り捨て、道を塞ぐモンスター達との距離を詰める。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -