11

「おおリオン様、今日は何用で」


 にこやかに笑う屋敷の主だが、内から出るふてぶてしさは隠し切れていない。部屋には変わらず、様々な曰く付きの品が飾られている。

 しかし来た以上、用は果たさなければならない。


「宿にアタモニ神団の司教が泊まっているのは知っているな?」

「ああ……それがどうしたんです」

「その弟子が体調を崩してな……しかし司教は急ぎの用で大神殿に戻る必要があって、先程派遣してきた兵と共に村を出た」


 そこまで説明するとウォルトは察したのか細かく数回頷く。


「はっはーん……つまり私共に、その弟子の面倒を見てくれと」

「そういう事だ。出来れば回復した後に神殿に送ってやってほしい……頼めるか?」

「リオン様の頼みとあっちゃあ断るわけにはいきませんよ、任せておいてください」

「ん……ああ、頼む。くれぐれも、怖がらせたりするなよ」


 注意に対しウォルトのは笑った。

 それによって不安が募ったのは気のせいではないだろう。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -