焦りからか少々冷静さを失ったウイルの言葉をリオンが遮った。


「ウイル、発言を慎め」

「……! 申し訳、ございません……」

「謝る相手は僕じゃないだろう」

「あ……」


 諭されたウイルは司教に謝罪と共に頭を下げる。司教の方は微笑を返し、場の雰囲気は元に戻った。

 短い沈黙の後、ジョブスが口火を切る。


「でさ、どうするんですか、リオン様」

「……お前達のどちらの意見も正しいとは僕は思うが、今回はウイルの意見を取らせてもらう」

「そーですか……」

「ちゃんと対処するからそんな顔をするな」


 半ば不貞腐れた様子の男に溜息を吐き、リオンは司教に自分の考えを話した。


「司教には彼等と共に大神殿へ戻ってもらう。僕はこの村に居る信用出来る人物に弟子を任せ追い掛ける、それで良いだろうか」

「はい……あの、その信用出来る人物とは……」

「柄は少々悪いが義理堅い男だ。回復した後、その男に弟子を送ってもらう様にとも頼むつもりだ」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -