周りを見渡すと穏やかな村の雰囲気を確認出来た。

 都会には無いその雰囲気に安堵していると、またもやシャルティエが言い出す。


《スタン達に会ったのも、此処でしたね》

「……そうだったか?」

《はい》

「…………」


 ふと、彼等はどうしているのだろうと考える。

 答えは簡単、事件が終わり各々の日常に戻った、それだけ。


「……セシルの休暇明け、明日だったな」

《そうですね。かなり休暇を満喫してたみたいですねー、一日寝たりとか》

「生活リズムは大丈夫なのだろうか……」

《彼女の事ですから大丈夫ですよ。それより僕は坊っちゃんの方が心配で……》


 一体何を言い出すのかとリオンが微妙な表情を見せると、愛剣は何故か得意気に言った。


《彼女にイイ所見せようと、ちょっと暴走しちゃうんじゃないかなーって》

「なっ……ば、馬鹿を言うな……! 僕はべつに、彼女が無理をしないように傍に居なきゃいけないとか、それだけで……」

《坊っちゃん、やーさーしー》


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -