口論を始めた2人の後ろを歩くリオンが咳払いをすると、彼等は慌てて口論を止める。

 先行きに不安を覚えていると、シャルティエが言った。


《何だか、坊っちゃんとスタンみたいですね》

「は……? 何を馬鹿言って……」

《僕の気のせいですかね》

「…………」


 何だか最近シャルティエが強気になった気がすると少年は思う。

 悔しいような嬉しいような、不思議な感情に悩んでいるとモンスターの出現も無く何時の間にかハーメンツに到着した。


「司教達は宿に居る話だったな」

「はい、我々が迎えに行ってきます。リオン様は此処でお待ちください」

「司教ってくらいだからお堅い人なんだろうなー……」

「グダグダ言ってないで行くぞ」


 きびきびと動くウイルをジョブスが追っていく姿に、リオンは溜息を隠せない。


「どちらも人望はあるらしいんだがな……」

《真逆のタイプですよねー》


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -