20

「セシル、体調が悪いって聞いたけど大丈夫なの?」

「んー……早めに医者に診てもらうから安心してよ。休暇も取ったしさ」

「そう……困った事があったら相談してね? エミリオも心配するから」


 いきなり名前を出されたリオンは真っ赤になり、2人から顔を背けた。

 マリアンはまた微笑み、紅茶のお代わりを入れる為に少年に背を向ける。


「まったく……マリアンは……」

「平和な証拠だと思うよ?」

「うん……」


 平和、確かにそうだと彼は息を吐く。

 しかし、


「……この胸騒ぎは……」

「ん、何?」


 隣の女性の聞き返しに首を横に振り、きっと杞憂だと自分に言い聞かせる。

 談笑を続けていると時間は経ち、セシルは屋敷を後にした。


「…………」


 暫く歩き、立ち止まったそこは休憩所。

 見上げると、空は変わらず月と星に彩られている。


「……フフッ」


 空は、私達のモノ。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -