15

「フッ、この僕にそんな暇があったらな」

「まあ私もとっても忙しいですらからねェ、時間が合えば良いですねェ」


 一体彼等は何を競いあっているのか、セシルとウッドロウは苦笑する。

 一通り挨拶が済んだ所で、兵が声を掛けてきた。


「皆様、そろそろ飛行竜に……」


 別れの時間、そう改めて教えられた3人はゆっくり飛行竜内へと進む。その途中スタンとチェルシーが手を振り、セシルとフィリアが同じ動作で応えた。

 何もしないリオンも、去り行く彼等をしっかり見送っている。


「では、飛行竜から離れてくださーい!」


 搭乗員が全員乗り込み、見送りの人々は飛行竜から距離を取った。そして長めのサイレンの後、竜は翼を羽ばたかせ夜空へと飛ぶ。

 その際起きた強風が起きたが、皆はファンダリアへと向かう飛行竜を見続けた。


「……行ってしまわれましたね」

「そうだね……フィリアはすぐに出発するのかい?」

「はい、神殿の皆に早く報告をしたいので」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -