13

 憎まれ口を叩く少年の代わりにセシルが礼の言葉を口にする。

 するとスタンが彼女に笑顔を返し、一度息を吐いた後リオンに自分の手を差し出した。


「……何だ、この手は」

「握手、なんだけど……俺ってやっぱり、リオンとは同等にはなれないか?」

「…………」


 静かにリオンは差し出された手を見つめ、言葉を返す。


「お前は囚人から一般人に戻っただけ、客員剣士である僕とは立場は丸っきり違うだろう」

「うん……」

「……まあ、その剣の腕は認めてやってもいい。田舎者にしては、という体でだがな」


 ぶっきらぼうに言い、引かれる寸前だった手を握った。決して弱くはない力で。

 スタンは一瞬驚いていたが、すぐにすっかり慣れ親しんだその笑顔を見せる。


「ありがとな」

「フン、調子に乗るな……お前は田舎で羊を追い掛けていた方がお似合いだ」


 それを言う少年は、確かに目の前の青年を見ていた。

 セシルはその姿に微笑を浮かべる。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -