「おい、ルーティ・カトレットを見なかったか?」

「はっ……つい先程急ぎ足で港の方へ行くのを見ました」

「そうか……」


 皆の下に戻り聞いた事を伝えると、スタンが断りを入れすぐに走り出す。

 呼びに来た兵士が困惑していると、セシルが苦笑しながら彼に頼んだ。


「すまないけれど少し待ってもらえるかい? 陛下達には私が理由を話すから」

「……はっ」


 空は少しずつ夜に染まる。


「君はいいのかい?」

「何がだ」

「言わないと分からないわけではないだろう?」

「…………」


 風が冷たい。

 少年は一つ息を吐いた後に答えた。


「アイツにはアイツの家族が居る。それは、僕には関係の無い事だ」

「……そっか」


 セシルはそれ以上何も言わず、シャルティエも口を閉ざし続ける。

 どちらが幸せだろうか、少年の脳裏にはそんな疑問が過った。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -