「じゃあ、スイッチ返してもらえるかい」

「……ん」


 リオンが懐からスイッチを出し手渡そうとした瞬間、スタンが電撃を食らった。

 一度スタンに集まった視線は、すぐに涼しい顔をしている少年に向けられる。


「……手が滑った」


 絶対嘘だとルーティは声を高々に叫びたかったが、それをすれば間違いなく自分も電撃を食らう。だから開きそうになる自分の口を急いで閉じた。


「壊れたりしてないみたいだね、なかなかいい感じだ」


 自分のペースを崩さないレイノルズは早々と2人からティアラを回収し、挨拶をそこそこに部屋を出ていく。


「神の眼を間近に見て凄く興奮してるね、彼」

「レンズ研究を突き詰めてヒューゴを越えて見せると、本人が居る所で言っていたからな」


 その時は場が凍りついた。若いというのは素晴らしくも恐ろしいと言ったのはドライデン。


「ホント、若いって凄いね……」

「僕達の方が若いがな」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -