一般人と行動を共にしている事を指摘されたくないのか、リオンは話を終わらせようとする。

 だが、スタンが自己紹介を始めてしまった。


「はじめまして、俺スタン・エルロンって言います」


 横目でリオンが彼を睨み付ける。

 しかし、将軍の反応は意外なモノだった。


「エルロン……? もしかして君は、トーマス・エルロンの……」

「え、じっちゃんを知ってるんですか? トーマス・エルロンは俺の祖父です」

「何と、彼の孫か……!」


 驚いたのは将軍だけではない。スタンは当然、リオンを含めた他の者達もだ。

 ルウェインは嬉しそうな笑顔を見せる。


「実は私、彼に命を救われた事があるのですよ」

「ぇえ!? じゃあ、じっちゃんがよく話してた上官っていうのは……」

「恐らく私の事でしょうな。いやぁ、彼の孫に会えるとは……。彼と……お婆様はお元気で?」

「はい、じっちゃんは病気知らずで元気一杯です。ばっちゃんは、もう亡くなって……」




prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -