15

 セシルの家は静かな住宅区域にある一階建ての小さな一軒家。

 皆は彼女の案内でリビングに進んだ。


「はー……何も無いわね」

「買い物はあまりしないし、家は空けてる事が多い食材も買い置きはしないからね」


 非常に殺風景であまり生活感が感じられない。凄腕の客員剣士という立場を考えると、それも無理は無いだろうか。


「寝室もこんな感じなの?」

「びっくりするくらい何も無いよ。もう少し服を買ったらどうかって心配されるくらい」

「そりゃ凄いわね……。そういえば、空けてた割には綺麗よね」

「あー……多分マリアンが掃除してくれたんじゃないかな」


 主が居なかった家が綺麗な理由に、ルーティは以前会ったマリアンという女性を思い出し納得する。ヒューゴが面倒を見ている客員剣士の家なら、彼が雇うメイドが掃除に来ていてもおかしくはない。


「確か、料理は出来るんだっけ」

「人並みにはね。他の家事だって、やれる事は自分でやるよ」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -