14

「なるほどなるほど、そういう事ですね」

「そ、そういう事というのは……」

「皆まで言いませんよ、他人の色恋に首を突っ込むのは野暮な人がする事です」

「でもチェルシー、飛行竜で私とリオンの事結構熱心に訊いてきたよね」


 セシルの指摘にチェルシーは押し黙る。

 様々な店を回り大分時が過ぎた所でルーティが言った。


「色々歩き回ったから、ちょっと疲れちゃったわね」

「楽しんで疲れるというのは、何だか幸せな気分になりますわ」

「ウッドロウ様とおじいちゃんへのお土産も買いましたし」

「美味しい物も食べたしなー」


 各々楽しんでくれた様子を見てセシルは安心する。そして暫く考え込んだ後、談笑する皆に提案した。


「じゃあ一休みに私の家に来るかい? 何も無いけど」

「ほー……悪くないかもね。アンタがどんな部屋で寝てるか興味あるわ」

「俺も俺もー」

「凄腕の剣士のお部屋……何だかワクワクしちゃいますねェ」

「め、迷惑にならないのでしたら……」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -