13

 後ろから声を掛けられ驚いたルーティは慌てて振り向き、何故か驚いているスタンに目くじらを立て怒鳴った。


「び、びっくりさせないでよ!」

「ごっ、ごめん……真剣な顔してたら、きになっちゃって……」

「真剣って分かるなら、声掛けんなっつーの……」

「ごめん……」


 項垂れるスタンから視線を外し、ルーティは再び土産物を物色する。が、立ち去ろうするスタンを呼び止めた。


「アンタも、妹にお土産選んだら? 今ならタダでアドバイスしてあげるわよ?」

「えっ、あ……じゃあ、お願いしようかな」

「フフン、アタシに任せなさい」


 女の子が喜ぶ物を選ぶ二人を見ていたのは、何やらガラス瓶が入った紙袋を持ったフィリア。

 彼女に声を掛けたのは、セシルにお守りを買ってもらったチェルシー。


「あの二人が気になるのですか?」

「えっ!? いや、そんな事は、私……」


 顔を真っ赤にして彼女は否定するが、説得力はまるで無い。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -