12

 つまりはどうする事も出来ないと、彼女は言う。

 スタンは苦笑い、ルーティは歯軋りをする。


「……えっと……お、奢るから、色々見て回ろう……か?」

「……仕方ないわね」


 ルーティが納得した所で、店が並ぶ商店区域に彼等は向かう。


「わー、賑やかですねェ。お守り屋さんとかあるでしょうか」

「んー……土産物以外だと、ストレイライズ大神殿で作られたお守りとか売ってたかな」


 チェルシーへの返答の中にストレイライズの単語を聞いたフィリアが、遠慮がちに訊く。


「それは、その……どのくらいの人が手に取るのでしょう?」

「どうだろう……売り上げは悪くないと思うけれど」

「そうなんですか……! 良かった……!」


 フィリアは手を合わせ、喜びの笑顔を見せる。

 その間にルーティは、近くの土産物屋で何やら物色していた。


「……ちょっとくらい贅沢したって――」

「どうしたんだ?」

「わひゃ!?」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -