「あれ、そうだったかな……?」


 悩む田舎の青年を他所に、リオンとルーティは三人組を冷たい眼で見つめている。

 取り越し苦労だったねと、セシルは皆に声を掛け広場から離れた。


「な、何だったんだろうね、彼等は……」

「きっと芸人か何かよ、心配して損したわ……ね、マリー」

「ああ、何も無くて良かった」

「前向きね……」


 では今度こそ大神殿にとセシルが出立を宣言する直前、老いた男性の声が客員剣士の二人に掛かる。

 反射的に声がした方を向いた瞬間、普段から伸びている二人の背筋が更に伸びた。


「ルウェイン将軍閣下……!」

「二人共、そう固くならんでくれ、普段通りで構わないよ」


 七将軍の一人であるルウェインの登場に一瞬皆緊張したが、彼の微笑と言葉にそれはすぐに解ける。

 ルウェインはリオンに尋ねた。


「任務中かね?」

「はい」

「そうか、ではこの人達は……」

「将軍が気に掛ける様な者達では――」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -