11

 リオンは他の三人からソーディアンを借り受け、ウッドロウとフェイトと共に会議へと出席した。

 他の面々は城を出て、緊張に固まった身体を解す。


「ね、報酬は何時貰える感じ?」

「そうだなァ……ヒューゴ様もレンズ加工技術の長として会議に出てるから、先ずはそれが終わってからだろうね」

「そう……退屈ね」


 セシルの返答にルーティは深い深い溜息を吐く。

 確かに退屈だ、街から出るのは御法度なので街の中で暇を潰すしかない。だから王は、セシルに彼等に街の案内でもと命じたのだろう。


「ところで話は変わるけど」

「うん?」

「何時になったらティアラ取ってくれんの?」

「……あ」


 その一言で察する事は出来る、忘れていたのだと。

 本人もそれを隠さず頬を書く。


「確かスイッチ無いと外せないんだっけ……でもリオンは会議中だしな……。作ったレイノルズ――も、会議に出てるんだっけ」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -