そう呟いた彼女に、ウッドロウは違和感を感じた。喜んでいるのは確かなのだがそれは、それが偽りである様な微笑。

 疲れているのだろうか。リオンも彼女の心配をよくしていた事をウッドロウは思い出す。


「身体が冷えてきたな……中に入ろうか?」

「そうだね、マーボーカレー作ってるって聞いたから食べに行こうかな」

「それはいいな」


 中に戻る際、セシルはウッドロウの腰にあるイクティノスを見た。

 伝えたいのに伝えられない苦しみ、分かる様な気がした。


「あれ、起きてて大丈夫なのかい?」

「……ん」


 食道でホットミルクを飲んでいるのはリオン。他の面々も食事や談笑を楽しんでいる。

 セシルは彼の隣に腰を降ろした。


「何かあったの?」

「べつに……何も無い」

「そうかい? でも、良くなったみたいでよかったよ」

「……ああ」


 穏やかで、何だかむず痒いと、リオンは思う。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -