「彼女と初めて会ったのは、彼女の両親が流行り病で亡くなった後でね……先生に弓を教わっていたんだが、唯一の肉親を取られると思われたのか嫌われていたものだ」

「想像もつかないな、今はベッタリだから」

「ハハッ、確かにな」


 笑うウッドロウは楽しそうだと、セシルは感じた。


「チェルシーは、ウッドロウに尽くす事が幸せなんだね」

「時々予想だにしない行動をする時もあるが、あの子の存在は大きいな。笑顔を見る度に民達を、彼女の様な笑顔出来たらと思う」


 緑が増えてきた大地を見つめ、彼は言った。

 賢王とは違う王になる、セシルはそれに興味があった。

 まあ、それだけなのだが。


「……ウッドロウ、リオンをどう思う?」

「ん、そうだな……彼はまだまだ伸びるだろう。何れはセインガルド軍を率いる存在になるかもしれないな」

「そうか……うん、良かった」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -