「冗談よ、流石にそこまではしないわ。で、アンタさ」

「……何だ」


 とにかく早く出て行ってほしいと願いながら上半身を起こすと、ルーティが椅子に腰を降ろし彼の顔を見つめた。


「乗り物酔いしてんでしょ」

「そんな事は……」

「分かりやすい嘘ついてんじゃないわよ。船に乗る度に一人で甲板に出てりゃ、誰だって気付くわよ」

「…………」


 反論する余地が見つからない上に体調が悪い事も重なり、何も言えずに俯く。

 数分双方動かず、ソーディアン達も何も言わずという沈黙が続いたが、ルーティが呆れ混じりの言葉を発し沈黙の時間は終わった。


「ちょっと、手貸しなさいよ」

「……どうして」

「いいから」

「……ハァ」


 反論する気力も出ず、手を差し出す。するとルーティはそれを手に取り、程好い力で揉み始めた。


「……何をしている」

「乗り物酔いに効くツボ押しよ。ちょっとは楽になるわよー」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -