突然、シャルティエの言葉を遮る様にして村の奥が騒がしくなった。


「何だ……、まさか……」

「やれやれ……一応、確認に行こうか」


 セシルの支持にリオンは頷き、皆でそこへと向かう。

 村の奥の広場には人だかりが出来ており、その中心に二人の男と一人の女が居た。


「俺達こそかの伝説の!」

「伝説の!」


 リーダーらしき男の言葉を合図に三人組は歌う。


「俺達漆黒、漆黒の翼、伝説の勇者、イェイ!」

「何なんだ……?」


 伝説の勇者を名乗る三人組にセシルが首を傾げていると、スタンが突然何かを思い出した様な声を上げた。


「ああ! 皆さんあの時の!」

「うん? 君は……何処かで会ったかな?」


 一歩前に出たスタンにリーダーは顎に手を当てる。

 対してスタンは笑顔を崩さずに話を進めた。


「ジェノスで会ったじゃないですか。
 あれ、でも確かあの時はレンズ――」

「ああーー!! 知らん知らん、我々は君とは初対面だ! 誰かと間違えているのではないかね!?」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -