神の眼を積んだ飛行竜は、ウッドロウやフェイト等を含めた一行を乗せセインガルド首都・ダリルシェイドへと向かう。


《……坊っちゃん、大丈夫ですか?》

「揺れ過ぎだ……空を飛ぶなら、もう少し何とかしろ……」


 飛行竜内の部屋のベッドに横になるリオンは、ベッドサイドのテーブルに置いているシャルティエに悪態をつく。


「所詮は貨物船……乗り心地の問題じゃないか……」

《ですね、我慢するしか……ない……ですね、はい》


 青い顔をするマスターに掛ける言葉が思い浮かばず、シャルティエは笑う、とりあえず。

 そこにノック音がし、リオンが答える間も無くルーティが入って来た。


「ルーティ……、何しに来た……」

「いや、アンタが寝込んでるって聞いたからさ、からかってあげようかと思って」


 寝込んでいると分かっていてそれを言うかと思う前に、一番来てほしくない彼女に来られ少年は眉間に深いシワを作る。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -