13

 それは長い時に感じたが、実際は一分にも満たなかった。

 突然エネルギー光は消え、その中心に居たグレバムはイクティノスを落とし、自身も前に倒れた。


《……こうなる事は眼に見えておったわい。あんな力、人間に扱える筈が無いのじゃ》


 神の眼の輝きも消え、時計塔は静寂を取り戻す。

 ウッドロウが一番に駆け出し、イクティノスを手に取った。


「イクティノス! しっかりしろ、イクティノス!」


 彼からの返事は無く、皆に新たな緊張が走る。

 まさか、という考えが生まれ始めた時、アトワイトが静かに告げた。


《どうやら言語機能が破損しているようね。話したくても、話せない状態よ》

「治せないのか?」

《今の時代の設備では不可能ね……》


 スタンの質問に対し彼女は落胆に近い声で答える。

 完全に失われなかった事を喜ぶべきか、それとも、


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -