「何かこの村、旅人が多い気がするなぁ」

「ストレイライズ大神殿が近いからね。森を抜けないといけないから、此処で休憩していく人が多いのよ」


 アルメイダに到着しスタンの疑問にルーティが答えると、それにセシルが説明を付け足した。


「今は神殿からのお達しという形で神殿に行く人達が足を止めてるから、余計多く感じるのかもしれないね」


 スタンはなるほどと頷いたが、すぐに新しい疑問が浮かび声にする。


「軍が道を封鎖するんじゃ駄目なのか?」

「アンタ馬鹿ねェ、軍が道を封鎖してたら何かあったって感づかれるじゃない。大方神殿の掃除中とか何とか言って足止めさせてんのよ」

「たった一人、軍人が居るだけで場の空気は違うしな」


 ルーティとマリーの説明に納得したスタンは、大きく何度も頷く。

 彼等から数歩離れた場所に居るリオンは、村の様子を確認していた。


「気づかれた感じはないようだな……少なくとも今は」

《じゃあそろそろ神殿に……》



prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -