「じゃあ、神の眼を動かすっていうのは?」


 妙案だとは思うが、シャルティエの言葉がそれを否定する。


《今の神の眼はエネルギー放出状態です。当然触ったら危ないし、必要以上に刺激したりして暴走したりしたら……その……》


 言い難いのか少々言葉を濁していると、リオンに急かされた事でハッキリと彼は言った。


《街が吹っ飛ぶかも……》


 皆の頭から今の神の眼をどうこうする案は消え去る。

 しかしそれは、八方塞がりを意味していた。


「此処まで来て打つ手無しだと……?」


 現実をリオンが呟く。

 それを否定したのは言った本人であるリオンと、スタン。それもほぼ同時に、彼等は叫んでいた。


「そんな事認めてたまるか!」

「諦めてたまるか!」


 それに人知れず一番に驚いたのはセシル。

 何故そんな事が言えるのか、そして何故他の者達も同じ眼をし始めたのか、彼女には理解出来なかった。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -