「やはりな、来ると思っていたぞ」

「フン……馬鹿は高い所を好むというのは本当だな」


 時計塔の最上階は柱と屋根はあるが壁は無く、ハイデルベルグの街並みを一望出来る。

 だが今見るべきなのは、中央を陣取る神の眼とグレバム。


《ディムロス……!? それに他の三人も……!》

《イクティノス! 無事か!?》

《コイツの手の中に無ければ、万全と言えるだろうな……!》


 不適な笑みを浮かべるグレバムの手の中には、確かにソーディアンの姿はあった。

 イクティノス、五本目のソーディアンにしてファンダリアの宝剣。


「これはこれはウッドロウ殿下、お久しゅう御座います」

「……嘘に塗れた挨拶なぞ無用だ、グレバム・バーンハルト。イクティノスと神の眼を渡せ」

「それは無理な相談だというモノですな」


 答えは分かっていた。

 だからイクティノスも叫ぶ。


《俺の事はいい! グレバムを止めろ!》


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -