「……肩透かしもいい所だな」


 意気込んで進んだのはいいものの、大広間へと向かう今の時点まで人の姿は全く無かった。モンスターの姿も無く、当然戦闘は行われていない。

 本当に此処にグレバムが居るのか、徐々に不安が募る。


「もしかして、もうグレバムにやられちゃった……とか……?」


 ルーティの可能性もゼロではない。

 しかし反乱軍にはまだ利用価値がある筈。何かあったにしても、やはりこの静けさは異常だった。


「この廊下の突き当たりが大広間なのだが……」


 結局誰にも会わなかった。だからといってこれから先もそうだとは限らない。

 その思惑を証明するかの様に。彼はそこに居た。


「やはり来たか、ウッドロウ・ケルヴィン」

「ダリス・ヴィンセント……」


 通常の剣よりも刃の大きい剣を携え、ダリス・ヴィンセントはたった一人で大広間の中心に居た。


「グレバムの下には行かせんぞ」

「…………」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -