あれから彼女との会話は少ない。会話はあっても、双方何処かぎこちなかった。


「情けないな……」


 どう受け止めたらいいのか分からない。


「――とにかく今は、グレバムをどうにかする事だけを考えるべきだな……」


 グレバムをどうにかしなければ、彼女との時間が無くなる可能性だってある。そうならない為に、目の前の事案に全力を注ぐ。

 その為の道が、目の前に現れた。


「この梯子を上がれば城に出る」

「やっとか……」


 ウッドロウが手を掛ける梯子を見上げ、リオンは呟く。

 他の者も同じ意見なのか、安堵の表情を見せている。


「上がった先に反乱軍が居るという可能性は無いのか?」

「可能性は低い、としか言えないな。倉庫、それも城の奥にある殆ど手付かずの所だからな」

「じゃあ大丈夫か……」


 大丈夫だという事を信じるしかない。

 城を熟知しているウッドロウが一番手に名乗りを挙げ、梯子を上り始めた。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -