シャルティエは静かな声で、言葉を増やし改めて質問をする。


《精神的に、大丈夫ですか?》

「……さあな」


 大丈夫だとは言えなかった。それほどに疲弊しているという事かと、リオンは自分を理解する。


「何て言葉を掛けたら全然分からなかった……」

《仕方……ないですよ》

「そう割り切れれば楽なのだろうが……それは無理だな」


 それだけ強く想っている。だが現実は、想いだけではどうにもならないと冷たく突き放そうとする。

 彼女は自分以上に苦しんでいる、だが助ける方法が自分の中で見つからない。


「本音を聞けた……と思えばいいのかな……」

《そうですね……こんな事、今まで殆どありませんでしたから……》


 少しずつ歩み寄ればきっと、そんな希望を抱き少年は進む。焦りは彼女を傷付けてしまうだろうと、自分に言い聞かせながら。


《マリアンに相談してみればいいんじゃないですかね》

「そ……だな」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -