「セシル……僕は今、僕自身を非常に情けないと思ってる」

「それは何故?」

「……僕が子供だからだ」


 それは如何様にも変えられない事。彼自身それは分かっているだろう、だが焦っている。

 焦りは良い結果を生まない、セシルはそれを知っている。だから彼の手を取った。


「セシル……?」

「いいじゃないか子供だって、誰だって何れ大人になるんだから」

「だけど……!」

「エミリオ」


 その名を口にする彼女の表情は何時もよりも固い。

 リオンは反射的に口を閉ざした。


「――すまない、本当に調子が悪いみたいだね、私は」

「なら……戻って休んだ方が――」


 そう提案するが彼女は首を横に振る。そして一つ溜息をつき空を見上げた。


「私は空が好きだ……空には境界線が無いからね……」

「……そうだな」


 今の彼女は弱い、リオンはそう感じた。


「……あの空へ行けたらと、何時も思う」


 何て私は卑怯なんだろう。




prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -