ウッドロウの案内で皆は、民家が並ぶ区域の奥へと進む。

 その途中、チェルシーが不意にウッドロウの手を握った。


「怖いのかい?」

「……ちょっとだけ。でもウッドロウ様をお守りするって誓いましたから、大丈夫です」


 胸を反り気合いを入れる少女に微笑を浮かべ、彼は至って普通の民家のドアを開ける。

 中も変わった様子は無いが、ウッドロウは皆の前でリビングに敷いてあった絨毯を捲り上げた。


「隠し通路か……」


 晒された床には扉があり、それもウッドロウが開けた。その瞬間、地下への階段からの冷気が部屋の温度を下げた。


「いいのか? 国家機密モノだろう?」

「王が倒れた今、機密も何も無いだろうからね。全てが終わったらどうするか考えるさ」


 最優先するべき事柄をよく理解し、その為の判断を彼はよく出来ている。王の器たる男、本人の考えがどうであれリオンはそう思った。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -