13

「お願い、マリーずっと悩んでたのよ。思い出さない方が良い事もあるかもしれないけど、そんなの自分を否定してるのと変わりないわ」

「ルーティ……」


 彼女達の訴えに門番は頷き、町への道を開ける為に背を向ける。


「多分隊長に怒られるだろうけど、やっぱりマリーに俺達の事思い出してほしいよ。マリーが作ったポワレまた食いてーなって思うし」

「ポワレ……」

「ビーストミートのポワレ、お前の得意料理なんだぜ? あの味を出せるのはマリーしか居ないっておばちゃん達何時も言ってたよ」


 扉を開け、彼はマリーに告げた。


「町の奥にマリーの家がある、目立つ壁の色だからすぐに分かるよ。
 入れば、全部分かると思う」

「そうか……ありがとう」


 町の中へと進む皆の後ろを着いて行くセシルは、隣のリオンに小さな声で心意を聞く。


「いいのかい、このままで」

「……マリーが義勇軍の一員だったとしても、それを有効に使うだけだ」

「そうか……」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -