10

「もう少し要領を得る説明をしてくれないか」

「ですから! あー……来れば分かりますって!」


 戻って来た門番と共に現れたのは、黒髪の男。彼は一行を認め、そしてマリーを見て一瞬眼を見開いた。


「ね!? マリーが生きてたんですって、ダリス隊長!」


 ダリス隊長という事は、この男が義勇軍を纏めるダリス・ヴィンセントその人なのだろう。

 沈黙を守る彼に、マリーがたどたどしく声を掛けた。


「お前、は……?」

「――!」


 ダリスは彼女から視線を逸らし、一つ溜息を吐く。


「人違いだろう、この忙しい時に騒ぐな」

「え? だって――」

「私はハイデルベルグに戻る。
 ……君達も早くこの国から離れた方が良い」


 そう忠告しダリスは町へ戻って行った。

 門番は何度も首を傾げ、思い付く理由を挙げる。


「まあ色々あったし、いきなりだったからビックリしたのかな……」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -