「うー……さむっ」

「こんなのまだまだ序の口ですよ。もう少し季節が進んだら、毎日吹雪ですよ」

「そうなの? うー……俺ファンダリアに住めそうにないなァ。ディムロスもそう思うだろ?」

《ん? ああ……そうだな》


 何処と無く歯切れの悪い返答だが、スタンはあまり気にせずチェルシーの雪国話に耳を傾けた。


「ウッドロウ、サイリルまではまだあるのか?」

「いや、そろそろ着くと思うが……この分だとハイデルベルグに着く頃には陽が落ちているだろうな」

「だがサイリルで暖を取る余裕も無いからな、ある程度調べが済んだらすぐに発たなければ」


 地図と懐中電灯を確認し、リオンとウッドロウは先の事を相談する。他の皆はサイリルが近付いてきたという事で、一層警戒心を高めた。


「――アレか?」

「ああ……当然ながら見張りが居るな……」


 木陰に身を隠す一行の視線の先には、塀に囲まれ門が閉ざされたサイリルの町。

 開かれた門には数人の見張りが居るが、町の外に人の気配は無い。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -