「……スタン、四つん這いになれ」

「え?」


 スタンが雪の上で四つん這いになると、リオンは無言で彼の背を足場にして跳び、ベアに斬り掛かる。

 彼等らしいコンビネーションだと、セシルとルーティは思った。やり方は置いておくとして。


「ふぅ……一網打尽です」


 ベアを全て倒し、皆は一息をつく。

 そんな中、チェーンがマリーと雪に倒れるベアを前にして何やら話に花を咲かせていた。


「時間があれば持って行きたいが……無理だな」

「そうですねぇ、コレだけあったら毛皮に保存食に色々出来ますしね」


 なかなかワイルドな会話が終了した後、彼等は再び義勇軍の拠点であるサイリルへと足を進める。

 次第に風は強くなり、順調だった歩みは徐々に鈍くなっていく。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -