「グレバムを倒し、神の眼と……イクティノスを奪還する、今度こそな」

《坊っちゃん……》

「ファンダリアの宝剣、じっくり見てみたいからな」


 マスターの言葉に、色々な事が嬉しく思いシャルティエは小さく笑う。

 暫くして、フェイトとアルバにスノーフリアを任せ彼等はハイデルベルグへ向かうべく町を後にした。


「しっかし、益々ワケわからんパーティになったわね……」

「王子に弓匠の孫だしね……、名だたる有名人もびっくりだろうね」


 雪はちらつく程度に降っており、進む分には良い条件。ただ義勇軍の存在を考えると、天気が良過ぎるのは悪条件になる。

 防寒具でしっかり身を守り、飽くまで旅人として彼等は進む。


「……ちょっと考えたんだけれど」

「何だ?」


 声を潜めるセシルに、リオンは耳を傾ける。


「イザーク王が、何故義勇軍に刃を向けたかなんだけどさ」

「ああ……僕も気になっていたが……」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -