町の外れでウッドロウとチェルシーを加えた一行は、見送りのフェイトとアルバと言葉を交わす。


「チェルシー、皆に迷惑を掛けるんじゃないぞ」

「もう、大丈夫だってばー。おじいちゃんってばいくつになっても心配性なんだから」

「可愛い孫を心配しない爺が居るものか」


 祖父と孫の会話に一部の面々が和む隣で、リオンとセシル、そしてウッドロウは、フェイトと改めて互いの意思を確認した。


「我々アクアヴェイルは、ウッドロウ殿を支持します。しかし正式な立場ではない故、怪我人の手当てぐらいしか出来ないのが口惜しいですが……」

「いや、それだけでも嬉しい限りです。私が不甲斐ないばかりに、彼等には苦しい思いをさせてしまいましたから……」


 次代の二人の王の意思は互いに結び付き、動乱の中の雪国に小さな希望を落とす。

 ならば、とリオンも更に決意を固めた。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -