「町の中で戦闘になった場合、屋根の上は重要な拠点となる。その為に何時でも動き易くなるようにするのは当然じゃ。
 伝説の傭兵ならば知っておるじゃろう?」


 そこまで言われたら“伝説の傭兵”ならば立ち上がるしかないだろう。

 実際、慌てて立ち上がり大きく頷いた。


「とと、とーぜんだ! 傭兵としての初歩の初歩ではないか! 行くぞ二人共!」

「が、がってんでヤンス!」

「り、了解!」


 慌てて三人が宿を出て行った所で、皆はアルバに歩み寄る。

 彼は笑っていた。


「食った分は働いてもらわんとな」

「おじいちゃん……あの人達が傭兵じゃないってどうして分かったの?」

「ワシ程になれば、顔を見れば分かるものなんじゃよ」


 弓匠の通り名は伊達ではないようだ。


《思ったんだけど、漆黒の翼ってさ……》

《ええ、そうね》

《エリート部隊の筈だったが……》

《ま、今の世にまで伝わっていると考えるだけでも凄い事じゃろうて》


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -