翌日、宿の食堂が何やら騒がしかった。


「じゃんじゃん持って来い! 金は今回の仕事が済んだら払ってやる!」

「腹が減ったらなんとやらでヤンス!」

「身体温めなきゃいけないしねー。いっぱい働かなきゃいけないんだから」


 遠巻きにウッドロウを除く一行はそれを確認する。

 案の定だった。


「何せ、俺達こそが伝説の!」

「伝説の!」


 スタンとチェルシーを除く皆は思う。よくもまあ、何処にでも現れるなと。


「俺達漆黒、漆黒の翼、伝説の傭兵、イェイ」


 今までの諸行から察するに、無銭飲食が目的か。

 そこにアルバが現れた。


「では、屋根の雪降ろしを頼もうかのう」


 突然の依頼に当然三人は反論する。


「ふざけるな! 何故我々がそんな事しなければならないのだ!」

「まったくでヤンス!」

「他当たんなさいよ!」


 彼等の勢いにアルバは全く屈せず、飄々とした態度で話を続けた。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -