彼らしくない言葉に驚いていると、ある事に気づき言ってみた。


「もしかして、シャルティエの入れ知恵かい?」

《あ……》

「う……どうして、分かったんだ……」

「君は恥ずかしがり屋だからね、そういう事は言わない気がするんだ」


 笑顔で思った事を素直に告げると、図星だったのか少年は顔を赤くし俯いている。

 それを見てセシルは安心し、同時に何とも表現し難い感情に襲われた。


「……セシル、顔色、悪くないか……?」

「――! そんな事は……ああでも、私も女だからね、体調を崩す事もたまにあるさ」

「……そう、か……。実はマリアンによく言われるんだ、セシルは女性なんだから気遣いは忘れずに、ってさ」

「マリアンらしいね。そういえば、もう少し女性らしい格好してみたらって言われて事あったっけ。
 私が女の格好しても似合わないと思うんだけどな」




prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -