17

「……分かりました。チェルシーの事だから、一人で着いて来てしまうだろうしね」

「ウッドロウ様……!」

「私達の傍から離れてはいけないよ」

「ハイ! チェルシー・トーン、粉骨砕身頑張ります!」


 意気揚々と頷く少女とは対称的に、少年は未だ呆然としている。

 出発は明日故チェルシーがアルバと部屋に戻った後、ある事を思い出したセシルがウッドロウに進言した。


「港にアクアヴェイルの次期大王が来てるんだ。彼は私達を此処まで送ってくれて、今は逃れて来た兵士達の治療をしてる」

「そうか……では、挨拶をしておかねばな」

「分かった。フィリア、引き合わせを頼まれてくれるかい?」

「分かりましたわ」


 フィリアが了承すると、スタンも手を上げ名乗りを上げる。


「俺も行くよ!」

「うん……あまり派手に動かないでおくれよ?」

「分かってるよっ、任せとけ!」

「うーん……うん」


 何だか心配なのが本心。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -