『面白い事になりましたね』

『だが計画には何の支障は無い、お前も予定通りに行動しろ』

『……分かりました』


 全てが動き出そうとしている。

 一体誰の為に。



「セシル……? 何をやっているんだ?」


 深夜、ダリルシェイドの外れにある休憩所のベンチで、リオンの声を聞いたセシルは顔を上げた。


「エミリオ、――シャルティエも一緒か……君こそこんな時間にどうしたんだい?」

「ちょっと眠れなくて、散歩でもしようかと思って。セシルは……?」

「私は……空が綺麗だったから、ゆっくり星でもみようかと思ってね」

「そうか……隣、いいか?」


 遠慮がちに訊くとセシルは静かに頷いた。リオンはゆっくり隣に腰を降ろし、空を見上げる。


「そういえば最近……あまり空を見てなかったな」

「忙しいから仕方ないね、昔はよく見てたけどさ……」

「ああ…………シャルティエは置いといて……二人っきりになる事も、少なくなった」




prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -